引退・・・

お疲れ様でございます。 2022年9月から8か月程度、デイトレードをやってきましたが、 本日、2023年5月8日をもって、終了したいと思います。 私は育児休業をとりながら、デイトレーダーとして生活していくための力をつけていく予定だったのですが…

現物取引

信用余力がなくなってしまいましたが、 現物で取引すればいいやん!? と思い、差金取引にならないように1銘柄1往復のみでトレードしてみた。 結果は全敗、フル負けおよび手数料かかっただけ。 読書します・・・・

デイトレード 退場 2023/4/26

お疲れ様でございます。 資金がなくなり、本日で退場です。 戻ってきたいという希望はまだありますが、メンタルは崩壊中。 自身のために記録しておきます。 投資金額は少ないですが、金額の問題でもないなと考えています。 このままのやり方でロットを張れば…

デイトレード 2023/03/13及び14

お疲れ様でございます。 いつもどおり最悪のトレードでした。 天罰として記録を記します。 3月13日 月曜日 この日は、コツコツと6000円ばかりの勝ちでした。 (かなり珍しい!!!!!!!!!) いきようようとトレードを終えて、近所に買い出しにで…

デイトレード2023/03/06

お疲れ様でございます。 というか、 あけましておめでとうございます。 (3月ですけどー) かなり久々の更新。 というのもまぁ、あるあるだとは思いますが、 負けすぎちゃってもうブログ更新する気力もなくなって3か月くらい 経過しちゃった感じですね・・…

株トレ25 罰

お疲れ様でございます。 負けです。 IPOでバカした罰です。 くそーーー!!!!!!!!!! fin. 手抜きです。 以上となります。

株トレ24 ギリ生きてる

お疲れ様でございます。 人間です。 まさかの一か月くらいブログ放置でした。 もはや自分の備忘録ブログなのに備忘すらしていない始末、 やばし。 ということで、11月の結果および 12月の状況について記録していきます。 前回の記事で▲19700負けのショッ…

株トレ23 怒涛の4連敗なう

お疲れ様でございます。 コルトピ=トノフメイルです。 ハンターハンター37巻がやっと読み終わりましたwww あまりの文字数に10日間も読むのにかかっちゃったよ・・・ ということで、またブログを放置してしまいました。 弁明としましては、 意気消沈 …

株トレ22 10月の振り返りと11月始動~

お疲れ様でございます。 ドン・フリークスです。 いやあ、 ハンターハンター37巻出ましたね。 おさらいのために、32巻から電子書籍で買ったんですけど、 あまりの文字数の多さに、5日間かかってやっと37巻に到達しましたww おかげで株の勉強も頓挫…

株トレ21 負け越し確定!2022/10月度

お疲れ様でございます。 バカイジです。 今日で、10月が終了しました。 育児休業をとって仕事を休んでから4か月近く経過しました。 最初は育児に特化して数週間、 そこから体調不良がしばらく続いてなんともやるせない時期を過ごしましたが、 本格的にデ…

株トレ20 今月も負けフィナーレフラグ・・・

お疲れ様でございます。 チャン・コーハンです。 ちょっと体調悪かったりなんだりで 更新してなかったです。 10/24(月)のデイトレは・・・ 大負け!!!

株トレ19 勝訴!

お疲れ様でございます。 霊界特別防衛隊 隊長 大竹です。 最近はデイトレは09:00~10:00までしかinしてはいけない、 というルールでやっているので、今日はいったん終了です。 ※そのあとも一応、場中は見ながら勉強もどきをしています。 本日のデイトレ結…

株トレ18 テクニカル分析はオカルト

お疲れ様でございます! 山本元柳斎重國でございます。 久々の更新です。 と、いっても一応平日はデイトレしていました。 当然、負け続けています。 本日も、負けにございます。 結果はこちら。

株トレ17 旅に出ます。

お疲れ様でございま・・・ ・・・・・す。 本日のデイトレ結果。

株トレ16 闇の王

お疲れ様でございます。 生きる価値のない者です。 勝てない!! 勝てない!!!! おかしいよこれ!!

株トレ15 無気力

お疲れ様でございます。 NYダウが+825円だったのに対してそんなに日経伸びませんでしたね。 でも連日少しづつ保有株の含み損は減少しています。 さて、本日のデイトレード結果です。

株トレ14 無気力

お疲れ様でございます。 NYダウが+825円だったのに対してそんなに日経伸びませんでしたね。 でも連日少しづつ保有株の含み損は減少しています。 さて、本日のデイトレード結果です。

株トレ13 絶望先生ですら猛省するレベル

お疲れ様でございます。 さようなら 絶望先生です。 実は私は絶望先生は読んでなくて、 『かってに改蔵』派だったんですよね~ と、 いうわけで、 本日のデイトレード結果はだめだめでした。

株トレ12 初勝利!

お疲れ様でございます。 前月(先週)はフルボッコで全戦全敗。 8連敗がショックすぎたので、自分探しの旅にいっていたのですが、 鏡の中の自分を見つけたため、無事カムバックしました。 改めまして、 お疲れ様でございます。 本日、2022/10/3(月)のデイ…

株トレ11 グッピーズなんやねん

お疲れ様でございます。 マーティ・マクフライです。 みなさんは【マーフィーの法則】はご存じでしょうか。 www.weblio.jp ま あ、簡単に申しますと、 わしが買ったら暴落、 わしが売ったら暴騰、 ですわ!!!!!!!!!!!!!!

株トレ10 グラッドキューブとかいうやつ・・・

お疲れ様でございます。 どうも、まるでだめおです。 今日はNYダウもいい感じで、日経平均も上昇して、 なかなかいい地合いだったのかなー と感じました。 てか、それくらいしか指標的な判断はワカラナイんですけどね・・ さて、 本日のデイトレード。

株トレ9 続・gumi

お疲れ様でございます。 いや~、日経やばさがでしたね。 26173.98円(-397.89)でフィニッシュ! 保有株たちも爆下がりでした! そんなこんなで、 本日のデイトレです。

株トレード8 2022/9/27(火) gumi

お疲れ様でございます。 連戦連敗の猛者、ダミッポスです。 本日は2022/9/27 先週買ったアスカネット 2438がまだ300株持っちゃってるんだわ・・・です。 ということで、とっとと損切りしちゃおうということで、 息まいてトレードいたしました! 今日は日経も…

株トレード7 2022/9/26(月) 終結!ダブルスコープ

お疲れ様でございます!! ダブルスコープ! 売ってやりましたよ! 最終的に、 2738円 現物買 100株 → 1336円 現物売 100株 (▲1402円)

株トレード6 2022/9/22(木) 続続続ダブスコ!

お疲れ様でございます。 ダミッポスです。 本日はダブルスコープがやっとストップ安から寄るらしいんで 大注目してましたー なんか、値幅制限?がどうたらってことで・・ もうMAXで株価1円まで下落OKっちゅーことみたいです。 問題のダブルスコープさんの板…

株トレード5 2022/9/21(水)続・続・ダブスコ!

お疲れ様でございます。 ダミッポスです。 本日は、2022/9/21(水) 今日もダブルスコープの野郎は寄らずのストップ安! 多くの方が屍になっておられることと存じます。 心より、お見舞い申し上げます・・・

株トレード4 2022/9/20(火)続・ダブスコ

お疲れ様でございます。 本日は、ダブルスコープ 6619 の野郎がストック安すぎて 寄らないのでトレードできず。 ほかのも怖いのでいじれまてんでしたー。 もうTwitterとか見てですね、 恐怖。ですよ。

株トレード3 2022/9/16(金)ダブルスコープ

お疲れ様でございます。 今日はダウもめっちゃ下げで、下げ相場な感じ。 本日の取引 5952 アマテイ デイトレの練習な感じで適当にinしてちょこっと上がったら即売却w みたいな感じで終了。 +12円 次。

株トレード2 2022/9/13(火)

お疲れ様でございます。 今日もやりましたよ。 デイトレ。 もうね、 ちーーーーーーーーーーん ですわ!

株トレード1 2022/9/12(月)

お疲れ様でございます。 記念すべき(?)最初のデイトレ投稿! まだまだ勉強中の身なのですが、 とりあえずよくわかんないまま長期でずっと持っていた銘柄がいくつかあるので 今後のデイトレでぶん投げていく所存です。 まだまだトレードについて、(という…