株トレ9 続・gumi

お疲れ様でございます。

いや~、日経やばさがでしたね。

26173.98円(-397.89)でフィニッシュ!

 

保有株たちも爆下がりでした!

悲報】カイジさん、ついに顔写真付きで指名手配されてしまうwwwww | 読んでみたら

 

そんなこんなで、

本日のデイトレです。

2022/9/28(水)

 

昨日に引き続き・・・

■gumi(3903)

 

そしてよくわからん銘柄

■クルーズ(2138)

 

今日から、松井証券さんのネットストックハイスピードとかいう

凄腕デイトレーダー様たちがよく使用してるっぽいツールをインストールして初めて使ってみました。

(てか信用口座開設してなかったせいで二日かかってしまった・・)

 

こんな感じの板で、

やり方がよくわかんなくて苦戦してました・・・w

 

ちょっと気になって、

指値で買うときって

「今の値段より安くなったら、買う」ですよね?

 

てことは、指値注文を今からやるとして、

現値より高い値段でクリックしてみたらどうなるんだろう?

上の値段の位置で待機しててくれるんかな?と思いました。

(そういうのは逆指値注文をするもの、というのは理解している)

 

試しにやってみると、普通に今の現在値で瞬殺約定してしまって、

いろいろ危ない感じでした(汗)

 

危なかったイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

ということで結果。

 

 

▲2700円!

 

 

 

私の無敗伝説が終了いたしました・・・

フロイド・メイウェザー・ジュニア (ふろいどめいうぇざーじゅにあ)とは【ピクシブ百科事典】

 

というか、これまでの収支、つけれてなくて

今エクセル表でやってみたらば、

 

 

 

 

-171,500円!!!

 

 

 

 

まあ、ほとんどダブルスコープさんのせいなんですけどね・・・

 

今日からまた、がんばります。

 

 

■本日の収支

-2700円

 

■今月の収支

-171500円

 

デイトレ通算収支

-171500円

 

 

そんなこんなで、

 

 

お疲れ様でございました。

カイジ・利根川の名言 | とある早大生の日記 - 楽天ブログ