株トレ10 グラッドキューブとかいうやつ・・・

お疲れ様でございます。

どうも、まるでだめおです。

 

 

今日はNYダウもいい感じで、日経平均も上昇して、

なかなかいい地合いだったのかなー

 

と感じました。

てか、それくらいしか指標的な判断はワカラナイんですけどね・・

 

さて、

本日のデイトレード

 

2138 クルーズ +200

7078 INCLUSIVE +400

9561 グラッドキューブ (てめこのやろっ!) ▲7500

 

 

いやあー、

てんでダメですね。

てんでだめですよ!

 

まるでだめおですよ!

(ちなみに丸出だめ夫 世代ではないですwよくわからんですw)

 

昨日はデイトレ動画とかみてめっちゃシミュレーションしたんですけどねえ。

最初の 対クルーズ戦まではよかったんですよね。+3500円くらいまで言ったんですけど。

やはりインターン生ダミッポスは狙われやすいんですかね。

 

 

 

今日、板トレして思ったんですけど、

なんか板トレって、戦争というか、

買い方組 VS 売り方組み のバトルみたいな感じで。

 

自分のすぐ後ろに厚い壁が立ってくれるとめっちゃ心強い感じでした。

6000株くらい張ってくれてると、後ろにリンダマン(クローズ林田恵)がいてくれてんじゃねえかバリの安心感なんですよねえ。

 

とは言え、買った後は敵組に行ってる可能性大なんですけどw

 

まあ、そんな感じで、見せ板とか注視しながらトレードした感じです。

あと、損切はとにかくスピーディーに意識したつもりでした。

 

が!

 

やはり、値動きがめっちゃ激しいときは

 

「まだいけるかも、いや、すぐもどる、まもなく・・! 今!今もどる!」

 

みたいな感じになることもしばしばありまして(@ @;)

 

修行がたりませんね。

 

滝に打たれる修行僧のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

といあえず今日は、グラッドキューブとかいうやつにやられました。

最後の30分だけinしたのですが、

まさに、『俺が買った瞬間・・・』

のやつでしたよ。

 

 

 

いや、やべーだろww

 

くっそやばいとこでinしちゃったやん?

 

落下する人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

てか先週までのわたしだったら▲30,000円いっちゃってるやん?

 

やっぱりストップ高が崩れたとこなんかに入ったらだめですよね。

自分まだレベル3なので。

 

現実逃避のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

そんなこんなで、今夜も勉強しなおし致しますーー

粉骨砕身精進いたす所存でございますーーーーー

息を止めている人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

明日は花金!!!

爆上がりしますように・・!

 

 

■本日の収支

-6900円

 

■今月の収支

-178400円

 

デイトレ通算収支

-178400円

 

 

それでは、

 

お疲れ様でございました。

 

なめるなっ・・・・! - 2012年08月26日夕方ごろにおくらさんが投稿したお題 - ボケて(bokete)