デイトレード 2023/03/13及び14

お疲れ様でございます。

 

カイジ】救いようもない「クズキャラ」ランキングTOP10 - アニメミル

 

いつもどおり最悪のトレードでした。

天罰として記録を記します。

 

 

3月13日 月曜日

この日は、コツコツと6000円ばかりの勝ちでした。

(かなり珍しい!!!!!!!!!)

 

いきようようとトレードを終えて、近所に買い出しにでかけました。

 

 

帰ってきて板を見ていると・・・・

 

 

立体びっくりはてな(!?)マーク(赤)イラスト・アイコン - ニコニ・コモンズ

 

 

 

え?

 

-3,000って何!?

 

 

どうやら、出かける前に、かなり下のほうに指値しといたやつが約定してしまっていたようです・・・

手仕舞いするの忘れてた・・)

 

出かけてる間に40ティック以上さがってて・・

仕方なく損切り

 

その後、結局100ティックくらい下がってたからまぁ良しとする。(よくない)

 

でもなんだかんだでそのあと、元の金額まで上昇してたから、放置してればプラマイ0だったけど(なんだかなぁ・・・)

 

で、そこまではまだ普通のクズレベルにとどまれたんですが・・・

 

あ、上記の銘柄はたしか「4388 エーアイ」です。

 

そのあと、

デイトレ配信聞きながらトレードしてたんですが、

『東京通信ガラ!』

って聞こえてきたので、

 

「よっしゃチャンス!リバ狙い!!」

 

と、これまで何も見ていなかった、なんにも想定していなかった

7359 東京通信 の銘柄に買いで入ってしまいました。

 

リバ狙いどころか、とんでもない速度で下落して、ストップ安で終了。

 

さすがに前回のアースインフィニティでストップ高張り付きで死亡した記憶があまりにも近いので、ストップ安になる前に損切りはしましたが・・・。

 

今回のせいで、口座の残金が30万円を下回ってしまい、

信用発注ができなくなりましたww

 

※なんで発注ができないのかしばらく意味不明でしたw

 

やむを得ず70000円を追加入金して、14日のトレード・・・・・・・・

 

 

ということで、本日3月14日(火)

ホワイトデーかあ。

 

今日は暗黒界みたいなやばい地合いだ。

わかっているのになぜ「買い」で入ってしまったのか・・・

 

そっこーガラがきていきなり50ティックマイナス。

 

血管が切れそうになりながら損切り

 

やってはいけない負け分の取り返し・・・

 

三菱UFJでごちゃごちゃやって結局大きくマイナス。

 

 

最終的に▲7000円程度であきらめて終了。

 

7000円でも70000円でもめちゃくちゃ我を失ってしまう私。

 

株をやるに足るメンタルを持ち得てないのでわないか・・・?

 

いや、というか異常者なのでわないか・・!?

 

 

 

 

 

先日参加した投資戦略EXPO(だっけ?)

パシフィコ横浜でやってたやつ。

 

むらやんさんが言ってましたけど、

何百回も同じミスを繰り返す・・・

って。

 

まじそれですわ。

 

神様!二度と!二度とこのような馬鹿な真似はしません!

だからもう一度だけ・・!もどってきてください!神よ・・・!!

 

 

を毎日繰り返しているアホ。

 

 

わたしみたいな人間はダルクで修行してきた方がいいのかもしれません(まじで)

 

 

 

”今日一日!ルールを徹底化し、

絶対に迅速なロスカットをすることを誓います!!”

 

以上備忘録となりますm(__)m

 

 

逆境無頼カイジ 破戒録篇 2011年放送 Bet.9「喝采、そして・・・」|アニメ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

 

反省点:

・ルールが守れてない。ロット100株の約束なのに、ナンピンしすぎ。

 

・下調べも何もしないで適当に銘柄に飛び乗らない。

完全にアホ丸出し。天罰がくだりました・・・

 

・やはり、やっぱり、いつもいつでも、、、、損切りが遅い!

リバるのを期待して待ちすぎ長く持ちすぎ。

リグるときだけスキャで数ティック。負けるときはデイで大幅下落ロスカット

よって「必ず」負けてる。

なのに!?・・・改善できていない。。。

 

 

こんだけ性懲りもなく繰り返すってことは、

やはりまだ、ここまで負け続けているのに「危機感」が足らないのか・・?

性根が腐ってるのか・・・?

 

努力不足は痛感してるので、精進いたします。

今からさっそくこのアホみたいなブログをとじて、読書します・・!

 

 

お疲れ様でございました!