株トレ22 10月の振り返りと11月始動~

お疲れ様でございます。

 

ドン・フリークスです。

 

 

 

いやあ、

ハンターハンター37巻出ましたね。

おさらいのために、32巻から電子書籍で買ったんですけど、

あまりの文字数の多さに、5日間かかってやっと37巻に到達しましたww

 

おかげで株の勉強も頓挫してました・・・

 

 

ということで本日のデイトレ結果・・・・

 

 

の前に、

10月の結果を振り返ってみます。

 

 

10月は基本的にはロットは100のみでやりました。

大きく負けてるのは全部損切りができなかったパターンのやつ。

負けてないように見える日も、何回かは大きく含み損になったにも関わらず損切ができなくて、うろたえながら何時間も待っている間に戻ってきてくれた、とか。

そんなんばっかりでした。

 

後半からは日本電産ばっかりやってて、数千円とれたりして調子にのってましたが、このあと痛い目にあっています。

 

このままのやり方では如何ともしがたいので

やはりきちんと下準備をしてトレードに臨みたい所存でございます。

ビスケット=クルーガー『変化系』【魔法美容師(マジカルエステ)】 | キャラと念能力まとめ|ハンター×ハンター-HUNTER×WORLD

 

 

と、いうことで。

もう11/8なんですけど、11月の収支報告今日が初めてでした・・www

 

ブログもきちんと毎日反省点とか更新しないとですね。

全然予習復習反省改善ができてない証拠です。

 

これは昨日のトレード

11/7(月)

 

完全に死亡しました。

逆張りしたけど逆にあがっていって、結局もどってこず、

大引けでしかたなく損切りフィニッシュ・・・。

 

 

11/8(火) 本日のトレード

 

日本電産にリベンジするために朝からinしたはいいが、最初は勝っていたのも束の間、含み損が10000円を超えて損切り

昨日の二の舞は勘弁ということで、早くもないが遅すぎない損切りをした(つもり)。

です。

 

その後、適当にメルカリをやっていたら、なぜかうまくささって7000円弱儲けれたという奇跡。

 

おかげでプラ転になった。

笑う男性のイラスト(5段階) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

100万円入金してはじめた資金も、もはや80万円そこそこになってしまい、

日本電産みたいなちょっとお高い株価だと。MAXで300株くらいまでしか取引ができなくてちょっと厳しくなってきていたとこでした。

メルカリは2700円くらいなんで、結構ロットも張れるし、もしかしたらここから私の覚醒がはじめるかも!?

いらすとや』みふねたかしが決意表明!毎日更新・総数25,000点以上!ワンピースもフリー! | WEBライターって言ってもいいですか?

 

 

 

 

鼠と猫のゲーム - のっぺら工房 | 同人誌通販のアリスブックス

 

 

押忍・・・・。

 

 

 

明日から怒涛の、万単位の勝ちを!

まずは一日10000円!

 

 

お疲れ様でございました!

 

 

 

最新] 桜木花道 その後 小説

 

 

 

■本日の収支

 +2,300円

 

■今月の収支

 ▲25,500円

 

デイトレ通算収支(2022/9月~)

 ▲311,030円