株トレ21 負け越し確定!2022/10月度

お疲れ様でございます。

 

カイジです。

我はバカイジ (@bakaiji2021) / Twitter

 

今日で、10月が終了しました。

育児休業をとって仕事を休んでから4か月近く経過しました。

 

最初は育児に特化して数週間、

そこから体調不良がしばらく続いてなんともやるせない時期を過ごしましたが、

本格的にデイトレードを開始してからは一か月半くらい経ちました。

 

そして、丸々一か月の収支がはじめて出ました!

 

・・・の前に、

本日のデイトレ結果はこちら。

 

 

 

 

 

+5,000円!! 勝ち!

 

いやあ、しょぼいですね。

とりあえず負けてはいない・・と。

 

 

10月収支はこちら。

 

▲99,017円 負け!

 

うーん、なんとか5桁に抑え込みました・・・

 

 

果たして月の収支がプラスになる日はくるのか・・・



とりあえず最近はもっぱら日本電産だけデイトレinしてる感じで。

ほとんど空売りでやってます。

非常にやりやすいので、もう少しロット数増やして11月は頑張ってみようかなー

 

この土日は初めて株の勉強等を一切やらずにダラダラ過ごしてましたw

 

負け癖、怠け癖がつかないように気を引き締めていきたいと思います。

まだまだスタートライン以下レベルですので・・。

 

 

今日は幾度となくバンクオブに入ろうか悩みましたが、

びびりすぎて不可能すぎでしたね・・・

入っていればS高・・・

 

タオ🔋 on Twitter: "「悔しい。」 「悔しい!」 「悔しい。」 「悔しい!! だがそれでいい!!!!」 #スターウォーズ  #Mandalorian https://t.co/ewGeARX9gh" / Twitter

 

 

10月お疲れ様でございました。

そして11月よろしくお願いいたします。

 

 

■本日の収支

 +5,000円

 

■今月の収支

 ▲99,017円

 

デイトレ通算収支(2022/9月~)

 ▲285,530円