株トレ20 今月も負けフィナーレフラグ・・・

お疲れ様でございます。

チャン・コーハンです。

 

チャン・コーハン[82045659]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

 

ちょっと体調悪かったりなんだりで

更新してなかったです。

 

10/24(月)のデイトレは・・・

 

大負け!!!

 

 



三ツ星とかいうわけわからんのにinしてしまったせいで・・・・

損切りできなかったせいで・・・・

(自分のせいです)

 

▲31,840円 負け

 

 

 

10/25(火)のデイトレは・・・・

 

勝ち!!(しょぼ!)

 

 

うみはらさんのブログでちょこっと日本電産に触れてた(気がする)ので、

少しやってみたら取れました。

とはいえ、ちょぼすぎてなんの成長にもなってませんが。

前日負けすぎてビビッてちゃんとやれなかった感じですね。

 

 

ほんで今日、

10/26(水)のデイトレ結果は・・・・

 

 

 

やはり負け!!!

 

 

 

くっっっそ!!!!

 

日本電産、前日少しとれたもんだから調子のってこれですね。

なんかやはり全然1mmも成長してないですね。

 

ある程度勉強進んで知能があがるまで戻ってくんなって感じです。

 

いよいよヤバくなってまいりました・・・・

何を反省したらいいか、改善したらいいのか、手法は・・・

 

脳みそが腐っています・・・(もともと)

人生低空飛行

 

 

それでも明日はやってくる!!!!

 

お疲れ様でございました!!

 

ふて寝のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

■本日の収支

 ▲4,900円

 

■今月の収支

 ▲105,830円

 

デイトレ通算収支(2022/9月~)

 ▲292,330円