株トレ24 ギリ生きてる

お疲れ様でございます。

 

人間です。

 

 

まさかの一か月くらいブログ放置でした。

もはや自分の備忘録ブログなのに備忘すらしていない始末、

やばし。

 

ということで、11月の結果および

12月の状況について記録していきます。

 

前回の記事で▲19700負けのショックに旅立ちしましたが、

その週末に▲61300円の負けが起きました。

ソフトバンクGの野郎です。

 

原因はロットを張りすぎて取り返そうとした罰です。

それは11/18で、そこから12/6までは負けなしで進行していました。

もちろん100株最小ロットでびびりながらの毎日でした。

 

11月の結果

 

▲145,900円の負け越し。

主にソフトバンクGとメルカリですかね・・・

 

そんで、12月の概況。

 

大きく負けてるのはまたもやソフトバンクGです。

 

ってか、ソフトバンクもうやめようかな・・・

こいつのせいで大負けしてるし。

ねとらぼ on Twitter: "旅立ってしまった…… ソフトバンクの初代お父さんが天国へ ソフトバンクCMのアイコンともいえる存在 - ねとらぼ  https://t.co/7IAAlBEXhx @itm_nlab https://t.co/jO2eDKGJbv" / Twitter

 

そんなこんなで

本日のデイトレ結果

12月13日(火)

 

 

 

ソフトバンクG

 

今日は寄付でソフトバンクに大ダメージを喰らいました。

その次の下落でなんとか取り戻しましたが、危なかったな・・・

たまたまでした。

やっぱやめたほうがいいんかなソフトバンク・・・

 

 

■property technologies

 

そんで、IPOで少し取れたおかげでプラ転。

乱高下やばすぎて怖すぎでした。

これはギャンブルですね・・・

 

ちなみにみずほ証券からこのIPOが当選してたので

無事に初値で売却しました。

まあそれはデイトレと関係ないので思考から除外してます。

 

■サスメド

気分でinしていきなり暴落してやられました。

二度とやりません。

てかこいつには昨日も同じ動きでやられました・・・

 

■メルカリ

うかつに買いでinしたらそこから下落・・・

途中で半分くらいまで反発してくれたので損切り

ソフトバンクGとメルカリはやめたい・・・

が、この2つやめるとやるのない・・・

 

ということで、

勉強迷走中です。

 

最近youtubeで分かりやすい人の動画みつけたんで、

それで少し勉強してみます。

 

とりあえず今夜はFOMCとCPIの発表らしいです。

なんなのかは不明です。

 

お疲れ様でございましたー

 

トイレで勉強をする人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

■本日の収支

 ▲1,400円

 

■今月の収支

 ▲38,903円

 

デイトレ通算収支(2022/9月~)

 ▲470,333円

 

赤字/あかじ - 語源由来辞典