デイトレード2023/03/06

 

お疲れ様でございます。

暗い部屋で頭の中で悲しい男 | プレミアム写真

 

というか、

あけましておめでとうございます。

(3月ですけどー)

 

 

かなり久々の更新。

 

というのもまぁ、あるあるだとは思いますが、

負けすぎちゃってもうブログ更新する気力もなくなって3か月くらい

経過しちゃった感じですね・・・

 

 

今回は、今過熱中のアースインフィニティで爆死したので

反省と戒めを込めて記録しておくことにしました。

 

アースインフィニティは、爆上がり必須っぽい感じだったんすが、

『ちょっと急騰したタイミングで空売りでお小遣い稼ぎしようっ!』

 

ってな感じで空売りしたら、ストップ高張り付きーの

からの一日信用なので張りつかれーの

翌週持ち越しーので、

10万円弱やられました・・・orz

 

ストップ高いってから、一瞬はがれた瞬間があったので

ここで逃げなかった時点でアホすぎました。

 

というか張り付く前にロスカットしなかったのがそもそもアホすぎました。

 

指値は一応いれてたんすが、

下すぎたので刺さらず、欲張らなければ確実に逃げれたので

自分がただたんにカスなので損失を被った案件です・・・

 

100万くらいではじめたデイトレードも、

▲89万5000円負けてます。

序盤に若干補填したこともあって、

残り余力、30万円ちょい・・・。

 

 

2023年に入ってから、1月にそっこー大負けして、

ずーーーっと今は書籍を読んだり動画を見たりして勉強中です。

 

ただ、結局こんな初心者でもやらないようなレベルの負け方してるんで

知識ばかりつけても(何もついてない)、やはり自分のルールを守ったり、

単純に損切りきちんとやるとか、そんな初歩の初歩のような基本的なことが

できてないので、メンタル面の修行、勉強も課題かと思います。

 

 

パワハラをされる男性のフリーイラスト | フリーイラスト・クラシック(フリクラ)

 

 

 

一回でいいから月の収支ぷらすでおわりたい・・・・