株トレ23 怒涛の4連敗なう

お疲れ様でございます。

 

 

 コルトピ=トノフメイルです。

 

速報】34巻でマチ、コルトピ、シャルナークなどの本名が発覚した件【ネタバレ注意】 | HUNTER×HUNTER完全考察

 

ハンターハンター37巻がやっと読み終わりましたwww

あまりの文字数に10日間も読むのにかかっちゃったよ・・・

 

 

ということで、またブログを放置してしまいました。

弁明としましては、

意気消沈

やる気なし

モチベ低下

多忙(?)

 

まあようはふて寝してました。

 

そんなことで、

本日までのデイトレ経過・・・・・

 

 

11/9(水)

メルカリ

▲23,500円 負け

 

11/10(木)

ソフトバンクG

▲8,700円 負け



11/11(金)

メルカリ

ソフトバンクG

▲15,600円 負け

 

 

そして本日の負け。

 

11/14(月)

 

 

とりあえず先週3連敗して、しかくだんだん負け金額も大きくなってきてて完全にやばい状況で方向性もなにもかも見失っている感じデス。

悲しそうにブランコに乗る女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

これじゃあだめだ。

と、大いなる反省をして臨んだ本日月曜日でしたが、

過去最悪レベルのトレードをかましてしまい、敗退。

 

トレード開始してから約二か月くらいが経過したと思いますが、

一旦ほんとに、本格的にまずは勉強するところから、

初歩の初歩から勉強(てか素人初心者ですが・・・)しなおす感じで

出直そうと決めました。

 

このままじゃとてもじゃないが仕事をやめてデイトレで食っていくなんてことは不可能すぎると断言できます。

 



とりあえず圧倒的な原因についてはおそらくですが、

損切りが遅い』につきると思います。

 

『・・・あぁぁああああ!!!!(下落)』

 

からの

 

『いや、戻る(はず)、すぐ反発する!(はず)・・・!』

 

からの

 

『・・・・・戻らない・・・・!!!損切り!!!』

 

からの

 

『反発ーーーーーー(屍)・・・』

 

これの繰り返しな気がします。

 

しかも最近ロットを200株以上にしてまして、

なんなら空売りばっかしてて、上昇してしまったらナンピン

また上昇したらナンピンリカバリー、

的な、やってはいけない感じのトレードを繰り返しており、

真にまずい状況であると認識してい もす。

 

いらすとやさん」から新LINEスタンプが登場!「沼だねー」「やばたにえん」などよさみが深いラインナップ - にじめん

 

そのせいで負け金額も数千円だったのが、

1、2万円くらいになってきてしまってます。

 

100万円を松井証券に入金してはじめてますが、

もう結構負けちゃってるのでかなりヤバい状況です。

 

自分のやり方ってどうやら、

いわゆる逆張り、のようなんですよね。

 

まずは、順張り、買いで、

やってみたいと思います。勉強します。

 

どうしても性格上、順張りが合わないんですが、

こうも負けまくってると自分のやり方・考え方はおそらく

圧倒的に間違ってると思います。

 

完全に出直してきます。

 

 

 

さようなら、私・・・・

さようなら」のイラスト・メッセージ | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

■本日の収支

 ▲19,700円

 

■今月の収支

 ▲93,000円

 

デイトレ通算収支(2022/9月~)

 ▲378,530円

 

 

   カイジ】カイジが人気を博している10個の理由 - アニメミル