株トレード5 2022/9/21(水)続・続・ダブスコ!

お疲れ様でございます。

ダミッポスです。

 

本日は、2022/9/21(水)

 

今日もダブルスコープの野郎は寄らずのストップ安!

 

多くの方が屍になっておられることと存じます。

心より、お見舞い申し上げます・・・

 

本日のトレード

 

モリテック 5986

 

信用売 100株 320円

その後、めっちゃ上がってしまって346円のストップ高に。

 

 

くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

セル on Twitter: "ちくしょう……‼︎ ちくしょおおおーーーっ ...

 

信用空売りしちゃったのに、ストップ高になってしまって買い戻せないんすが・・・

どうなるんすかねこれ・・・

 

結局、次の日の寄り付きで強制決済ですたwww

 

→386円で強制損切り

→ 信用買戻 100株 386円(▲66円)

 

ドラゴンボール】セル編のベジータ、戦犯じゃなかった!!!!! : ちゃん速

 

 

敗因はですね。

まあ、そもそも素人すぎるってのは当たり前でして、

日々勉強中、日々研鑽中ではあるんですけどね?

 

とりあえず、一貫してinの根拠がないことが一番の問題かと。

そして無駄に逆張りをしてしまう。

チャートも板もよくわかってない。

利確するチャンスもあったのに注文修正しまくって、

結果そのせいで約定せず上昇。

結局損切りもできていないのでこんなお粗末な結果に。

 

てかこれ、

上昇トレンドに乗ってる感じだったのに逆張り

空売りでinしたとかって、あほなんすかね?

そのあとストップ高なってるしね・・・

 

落ちると思ったんすけどね~~ ←(根拠なし)

 

多くの人が勘違い?「いらすとや」の正体 : 在宅ワーク!ネットで生活費を稼いで暮らすブログ

 

 

猛省いたします。

 

そんなこんなで、

 

 

お疲れ様でございました。

 

反省・後悔のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや