株トレード6 2022/9/22(木) 続続続ダブスコ!

お疲れ様でございます。

ダミッポスです。

 

本日はダブルスコープがやっとストップ安から寄るらしいんで

大注目してましたー

 

なんか、値幅制限?がどうたらってことで・・

もうMAXで株価1円まで下落OKっちゅーことみたいです。

 

問題のダブルスコープさんの板をみたら、、

 

1円に7億株の指値注文・・!!!

 

 

フリーザの戦闘力を形態別に算出。53万から1億2000万、そして1垓 ...

 

 

7億株も枚数ないんじゃ・・・

 

ということで、

今日は値段ついて、そっからグアーーーっと上昇して、

どっかで損切りして手仕舞おう!と。

 

そう思っていたのです。

 

 

・・・が!

 

 

 

結局、持ち越し!!!

 

暇な人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

『明日でどうにかなんべ~』

 

 

 

さらに、途中でデイトレしたくなり、

 

1571円で100株 信用買い

 

あがったらすぐ売ろう、って思った矢先、

下落!!!

 

怖すぎてソッコー損切り

 

→ 1549円 100株 信用返済売(▲22円)

 

 



 

そんなこんなで、

 

お疲れ様でございましたw

 

故人を思い出しているイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや