株トレ16 闇の王

お疲れ様でございます。

 

生きる価値のない者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想定外の出費が重なり、赤字の可能性が出てきた2月 – あいたブログ

 

 

勝てない!!

 

 

俺も高みを目指したい - 人生最後の晩餐

 

勝てない!!!!

 

 

かんしゃくを起こしている子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

おかしいよこれ!!

 

 

天文学的確率の負け越しですよ!

 

誰か見てるんじゃないかと思って、ノートPCのカメラに紙貼り付けて

隠してましたよww

 

 

本日のデイトレード結果。

 

 

グラッドキューブの野郎にやられまして、

▲7640円也。

 

 

今日は空売りもして、成功したのに、買戻ししたあとにめっちゃ下がって、

両建てしてたもんだから結局大幅マイナスで終了でした。

 

損切りのチャンスもあったし、いったん戻った時に再度損切するチャンスはありましたので、しっかりと負けた日でございました。

 

こんだけ天文学的連続敗退してるわけですから、理由があって負けてるんでしょうねー

 

それに気づけないと一生負け続けそうですね。

 

 

『勝たなきゃ!!』

 

って思ってることをまずやめないとあかんって、

よく見ますが、めっちゃ「勝たなきゃ!」って、言いまくって毎日トレードしてますよw

 

「勝たなきゃ!!」

 

「やべえ!取り返さなきゃ!!」

 

が口癖です。

 

 

 

■本日の収支

 ▲7,640円

 

■今月の収支

 ▲32,780円

 

デイトレ通算収支(2022/9月~)

 ▲219,280円

 

惨敗街道爆走中!

 

暴走族のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

まーー、そんなことで、

どうもお疲れ様でございました。

 

死んだ魚のような目の人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや