株トレード3 2022/9/16(金)ダブルスコープ

お疲れ様でございます。

 

今日はダウもめっちゃ下げで、下げ相場な感じ。

 

 

本日の取引

 

5952 アマテイ

デイトレの練習な感じで適当にinしてちょこっと上がったら即売却w

みたいな感じで終了。

+12円

 

 

次。

 

 

6619 ダブルスコープ

こいつですわ~。

マジ最悪の相手でした・・・

こいつがやばいってこと、全然知らないで、

出来高ランキングかなんかで見てinしてしまったのですが、

2760円で信用買い

2750円で信用買い

2738円で現物買い

 

買った途端に爆落ちですよ・・・・

 

 

 

 

2480円くらいまで落ちたとことで、いったん戻しがあったんですけどね・・・

 

それで売らなかったが最後、、、、スットプ安!!!!

 

 

 

信用買いしてしまっていた二口は、今日中に返済しなきゃいけないってことで

苦渋の思い出損切り

 

現物は結局売ることもできず、損切りもできず(というか損切やれた時にやってないから、そもそもOUT)この日は終了w

 

反省点は、

下げ相場にも関わらず乱降下してるとこに根拠なく適当にinしてしまった。

損切ラインも決めずにオタオタしておわってしまった。

 

 

もう最悪レベルですね・・・。

 

明日から三連休・・・

どうなることやら。

 

 

 

ってことで

 

お疲れ様でございました。

いらすとや』にあるクセ強めの面白いイラストを500個まとめてみた | あれこれあんさー