株トレ13 絶望先生ですら猛省するレベル

お疲れ様でございます。

 

さようなら

絶望先生です。

 

実は私は絶望先生は読んでなくて、

かってに改蔵』派だったんですよね~

 

かってに改蔵 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

 

 

と、

いうわけで、

本日のデイトレード結果はだめだめでした。

 

カイジシリーズキャラまとめ】カイジから黒服まで登場人物・キャラクターをまとめてみた! -  無料まんが・試し読みが豊富!ebookjapan|まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならebookjapan

 

 

さいあくーーーーーーーーー!

 

 

 

やはりね、だめですよグラッドキューブわ。

もう触れないことにします。

 

ここ数日、かなり迷走してまして、

何を勉強したらいいのか・・・って感じで、

ひとつ思ったのが、

『銘柄選び』がダメなんじゃないかと!

 

TH9】カイジ風 圧倒的閃き!ファーミング編成 : つるのツルツル更地指南塾【power bomb 極】

 

まあほかにも基本的なことがいろいろだめんですけど、

やっぱりむちゃくちゃに乱降下する銘柄ばっかりやってる気がしますね。

 

いい方向にいけばいいっちゃいいんですが、今日見たいなのは最悪で。

 

というか、最悪なのは自分でして、

今日はほぼ高値で掴んだまま、ちょっとした隙に暴落。

 

そのまま損切できず、なんと数時間も持ったまま引けまで売れないというクズっぷりでしたww

 

もはやこれは天誅としかいいようがないので弁明の余地もありません。

 

自分、

大変申し訳ございませんでした。

 

佐野篤🐼代々木のボッチな社長 on Twitter: "焼き土下座するぐらい怒られませんように。 無事お家に帰れますように。 #カイジ #焼き土下座  #利根川 https://t.co/gCxEORSrlj" / Twitter

 

たくさん資産のある方とかもっと大きくロットを張ってる人からしたらしょうもない金額でしょうが、自分の資産は1円たりとも減らさずコツコツ増やしていきたい派なので、もうこれ以上大事な資産をどぶに投げ捨てるわけにはいかないのです!

 

 

そんなこんなで、

勉強がんばります。

 

やる気のない勉強のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

■本日の収支

 ▲25,900円

 

■今月の収支

 ▲17,840円

 

デイトレ通算収支(2022/9月~)

 ▲204,340円

 

 

本日も、

お疲れ様でございました。

スパイの猫のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

 

スラムダンク画像集 on Twitter: "がけっぷち by彩子/ https://t.co/mCa1PTn9Z5" / Twitter